*犬と生活*トップページ

 
*犬と生活*
 
合計
無料アクセスカウンター
本日

昨日


出会いスロット広告代理店

お気に入りに追加する
はじめまして。ようこそ*犬と生活*のホームページへ!
このホームページは我が家の愛犬との生活を皆さんに紹介したいと思い立ち上げました。
一緒にペットの癒しにふれてみませんか?
  TOP
    トップページ
  DOG PROFILE
    愛犬のプロフィール
  DIARY
    気まぐれ日記!
  PHOT ALBUM
    フォトアルバム    
  FRIENDS
    お友達紹介  
  DOG HISTORY
    ダックスフンドの歴史    
  HEALTHY CONTROL
    健康管理   
  MEAL CONTROL
    食事管理  
  JONITOR PROFILE
    管理人のプロフィール 
  LINK集!1・2・
    わんこリンク集!
 
  LINK集!1・2・
    総合リンク集   

ぴーちゃんの寝顔!
こっそり撮影。ウフフ。  U^Q^U
ぴーちゃんはウットリした表情で
ぴーぴーっ鼻息をたてお昼寝中
ZZzz・・・PPpp〜P!



DOG PROFILE

PHOT ALBUM

WANKO LINK

JONITOR PROFILE

FRIENDS

OTHERS LINK
    
    
今では大切な家族と言うような存在となり人間と共存生活していく中でふと気になるのは、もともと、と人間と関係はどのようなものだったのでしょか?
ペットブームの時代となりましたが、意外と知っているようで知らないの歴史・性質・特徴について調べてみることとしましょう。いろいろな発見が出来ると思いますよ!
このサイトで皆様に少しでも参考になる事があれば幸いです。


ここをクリックしてね→DOG HISTORY
直線上に配置
リンクについて サイト更新 2009/03/16
当サイトはリンクフリーとなっております。
リンクして下さる方、大歓迎です!
リンクをして下さる場合はバナーをご使用下さ
いませ。
アドレスは以下のURLでお願いします。
なお、メールを下さる方は右記の方からお願い
します。

http://www.x98kdy.com/

*犬と生活* *犬と生活* *犬と生活*


メール
PAGE TOP▲
トップ アイコンHOMEへ戻る
  
Copyright (C) 2006 Dog & Life All Rights Reserved
[PR]*ワンコネット*ドットコム